ページ

2013年5月2日木曜日

ドリンク、デザートのメニューが増えました。

NEWミックスベリーヨーグルト   500          NEWストロベリーサンデー      600
NEWマンゴーヨーグルト                 500          NEWチョコバナナサンデー  600
NEWはちみつバナナ                    500 
毎年好評の為期間限定で復活。
 
ミックスベリーヨーグルト 500

 ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー等の甘酸っぱい
ベリーが人気です。

*カレーやドリア、ピザトーストとセットで200 OFF*
チョコバナナサンデー  600

サンデーだと小さな感じですが意外とボリュームあります。底にフレークはありません。

2 件のコメント:

  1. ヘッダーの画像が変わりましたね。カッコイイです、マイルス!ジャコ!いつも素敵なジャズが流れているcafe5さんの雰囲気にピッタリだと思いました。
    一昨日、お店に行って久しぶりにカレーライスを食べましたが、あまりの美味しさにびっくりしました。そして、カレーの後に食べると、チーズケーキとコーヒーが更に美味しくなることに気づきました。これぞまさしく黄金のトリオですね。

    返信削除
  2. ご来店、コメントありがとうございます。
    MILESとJACOはからませたかったので載せました。黄金のトリオとはうれしーですね、EVANS,LaFARO,MOTIANな
    味のトリオに近づければなと。
    またのご来店お待ちしております。

    返信削除