ページ

2014年7月23日水曜日

19,20とめじろ台駅前ショッピングセンター祭りがあり、毎年恒例のかき氷の屋台を出し、無事終了しました。天候が悪く雨模様の中、たくさんのお客様にきていただき、本当にありがとうございました。また通常営業を休みにしてしまい、来店された、たくさんのお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

今年も手伝ってくれたHさん、Mちゃん、Rくん、Kちゃん、ホさん、Yちゃん、Y父さん、んでコイシさんも、ありがとうございました。訪ねてきてくれたY友さんファミ、Kさんファミ、Y母さん、SK,JKありがとうございました。
写真: 19,20とめじろ台駅前ショッピングセンター祭りがあり、毎年恒例のかき氷の屋台を出し、無事終了しました。天候が悪く雨模様の中、たくさんのお客様にきていただき、本当にありがとうございました。また通常営業を休みにしてしまい、来店された、たくさんのお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

今年も手伝ってくれたHさん、Mちゃん、Rくん、Kちゃん、ホさん、Yちゃん、Y父さん、んでコイシさんも、ありがとうございました。訪ねてきてくれたY友さんファミ、Kさんファミ、Y母さん、SK,JKありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿